RSS | ATOM | SEARCH
本日 ・・・

3月2日付けで 弊社の代表交代に ともない 就任しました 

今日 一日 代表に 就任した重みを 感じ

なが〜い 一日でした 

ブログ更新も 約半月ぶり ・・・ で ・・・ す ・・・ 

代表交代での各種手続き(名義変更他) が これから 始まり ・・・ あ〜〜〜 

今年も 3月に 突入で 今月は 年度末でもあり 

かなりの激動になる予測 

日々の仕事を こなしながら 各種手続きを こなし ・・・

一つ一つ こなして いくぞー 

睡眠不足の 日々が ・・・ 待っている ・・・   




author:uoshin, category:-, 01:29
comments(0), -, - -
やってきました ・・・ この時期が ・・・・
 

です です ” お雛様” 登場 です  

店内には 色んな お雛様が 登場 







是非 お立ち寄り くださ〜い
author:uoshin, category:-, 02:21
comments(0), -, - -
大変でした ・・・ 
  先日は 水曜日 → 定休日

用事が貯まり 尚且つ 保育園への 納品が 有った為 

狩猟は お休み ・・・ 

納品を 終わらせ 用事を こなすのに 岡山・中心部へ 出動 

と その時に 携帯電話が 

画面の 表示を 見ると ”火災出動” の 連絡が ・・・

あわてて 車で移動 そして火災現場へ 直行 

現場到着時は おおむね 鎮圧状態



画像 手前は ”瀬戸大橋線”の 線路

特急電車を 約2時間 線路上に 停車させての 消火活動

現場 アパートは 全焼 しかも 死傷者 1名 有り

かなしい 結末一日 でした ・・・
author:uoshin, category:-, 00:47
comments(0), -, - -
明日は ・・・ 
 久しぶりの ”飲み会” です  
 
ほんと  岡山・中心部に 出るのは 何カ月   ぶりか
 
何か 新しい事に   発見・遭遇 できるかな 〜〜〜  

author:uoshin, category:-, 00:12
comments(0), -, - -
あっと ・・・
   言う間に ”2月”に 突入 です 

今日も 今年度 最強の寒波が 到来 

寒い 一日でした ・・・

冷蔵庫(大型)に 入ると ”ムーン” と

庫内の方が 暖かい ・・・ いやいや 実際に 暖かい 

外気温が 低かった為 の  現象が 

2月は ”逃げる” と 言われますが  ・・・  

一日一日を 大切に過ごし 

体調を 崩さないように 明日からも 

頑張りま〜〜〜す 


 
author:uoshin, category:-, 00:55
comments(0), -, - -
あ〜 ・・・
 無事に 今週末も  終えれました 

さ〜 明日から 一週間が 始まります そして 

1月も 月末に 

今週半ばには 次々と 寒気が やってくる 

あ〜  寒そう ・・・

”雪” ”積雪”  有るのかな〜〜〜

勿論 想定して 行動 しま〜す 

少々 日々 胃の 痛い 日々が 続いて ます

あ〜 考える事が おおくて ・・・ 
author:uoshin, category:-, 00:44
comments(0), -, - -
色々 と  ・・・
  ありました ・・・ 気がつけば 週末   です 

忙しすぎて 一週間が あっと言う間に ・・・ 過ぎる 

明日・明後日も 新年会の ご予約が ・・・

毎日 5時間の 睡眠   そして 約毎日 1時間の お昼寝  

今だ 変わらずの 毎日の 生活パターン 

無事に こなせるように 頑張り ま〜〜す 
author:uoshin, category:-, 00:27
comments(2), -, - -
ヘトヘト の 帰宅です ・・・
 今日も 一日 無事に 終了しました 

別段 トラブル 無く 

朝 四時から 約 18時間 ぶっ通しの 一日 でした 

配達中に 睡魔にも 襲われ 

襲われても 仕方がない  なぜなら 睡眠時間 4時間弱  ですから ・・・ 

明日も 今日と同じ 四時出勤 です 

約 四時間睡眠で 明日も 乗り切り ま〜〜〜す

えっ   ひょっと して 金・土曜 合わせて 8時間弱 ・・・

睡魔に 襲われるのも ・・・ 仕方が 無い ・・・ です ・・・   が 

明日も 頑張り ま〜〜〜す  
author:uoshin, category:-, 23:42
comments(0), -, - -
なが〜い
一日が やっと 終わった!!


久しぶりの 悪天候

なのに 夕方 営業車を 運転中に 無理な 追い越しをされ


あわや ゛セッショク事故゛を おこしそうに なった

全て 相手が 悪いのだが!

事故を おこすと 何かと 時間・エネルギー が 要る

追い抜きを かけられた 時に 自分も 加速したけれど・・・

対向車を 発見し 減速!

腹がたったので しばしの間 相手を おいまわし!!

腹のたつ 一日でした!

明日は 4時出勤

頑張りま〜す!


追伸

初めて 携帯からの ブログ作成の為 投稿・変換が できているのか?・・・?
author:uoshin, category:-, 23:35
comments(0), -, - -
なんと ・・・
 今年は ”前 厄年” です ・・・ 

なので 先日(定休日)  ご祈願に 行ってきました 

参ったのは ”岡山県” の “由加山” へ 

約30分の 祈願後 御札を 頂き 

帰宅後 神棚へ まつり ・・・

あ〜〜〜 今年 40歳 に    

気がつけば あ〜〜〜 40歳 ・・・ か〜〜〜  
author:uoshin, category:-, 00:43
comments(3), -, - -